ぱるる(島崎遥香)年内卒業⁉︎ 46thシングルでセンター!

 

f:id:gh9prr0330:20161018141458j:image

 

9月15日神奈川・横浜アリーナにて行われた

 

AKB48グループ同時開催コンサートin横浜〜今年はランクインできました祝賀会〜」

 

のliveで島崎遥香の卒業がアナウンスされたそうだ。

 

個人的な感想として……

 

とてつもなく悲しく寂しいです!!!

 

でも、そんな感情とともに女優としての道を

さらに切り開いていってもらたいたいという応援もありますね😭

 

 

私がぱるるを知ったのは

2012年のじゃんけん大会で優勝している瞬間をテレビで見た時でした。

 

正直…

一目惚れでした😍

 

ドストライクの可愛さでした😍

 

f:id:gh9prr0330:20161018142132j:image

 

その後、めちゃイケでフィーチャーされて

塩対応ということを知りました

 

そうぱるるといえば塩対応で有名ですよね(笑)

 

実際に握手会と写真会にいって

塩対応というものを実感してきました(笑)

 

とにかくぱるるは笑顔が少ないです。

下をみて少ししんどそうな感じが伝わってきましたね

 

他のメンバーと比べれば見劣りするかもしれないけど、それもまた個性でいいのでは??

 

f:id:gh9prr0330:20161018142221j:image

 

2015年4月〜2016年3月まで約1年間

ロンブー淳と2人で

「淳・ぱるるの〇〇バイト」が放送されていました

 

映画の主演や、近頃ではドラマの主演も努めているぱるる

 

f:id:gh9prr0330:20161019115843j:image

今後の活躍に期待です

 

 

ちなみに今回のシングル先発メンバーは

 

島崎のほか、指原莉乃柏木由紀山本彩渡辺麻友小嶋陽菜宮脇咲良松井珠理奈横山由依兒玉遥入山杏奈加藤玲奈向井地美音岡田奈々小嶋真子木崎ゆりあ高橋朱里川本紗矢込山榛香、松岡はな、小栗有以、中井りかの計22名となる。